森田

やるなら今が一番お得!!10月キャンペーンのお知らせ

NEWS&キャンペーン

札幌ももう雪が降りそうな秋冬の外の匂いを感じます。円山もそろそろ紅葉が綺麗な時期ですね。
10月は入会金3万円が1万円になる秋のキャンペーンがスタートしました。

ダイエットやボディメイクも良いけれど、腰痛や肩こりを改善したい。膝の痛みや骨盤の歪みや姿勢などもしっかり治して、ついでに筋肉を増やし体脂肪を落としていく。
札幌円山のコンディショニングジム&パーソナルトレーニングFORHはスポーツ医科学に基づくカラダをしっかり評価する、いわゆる普通のスポーツクラブやフィットネスクラブではありません。
整骨院や病院に行っても治らない方もよく相談にきます。ドクターやスタイル維持をしなくてはいけないモデルやジムに通ったけど続かない人や、成果が出なかった方、運動初心者まで幅広く丁寧に対応いたします。
効果のあるトレーニングは札幌円山のコンディショニングジム&パーソナルトレーニングFORHにお任せください。
さぁ、あなたも新しいカラダを手に入れましょう。10月が今だけお得です。

まずは体験ください。ご予約はお電話か体験ページからお願いします。

今月のキャンペーン

春スタートキャンペーン!
入会金33,000円が半額に!!
限定5名様!

4MONTHLY CAMPAIGN

入会金 限定10名

33,000
16,500
※1

※表示価格は全て税込価格となります。 ※1:6ヶ月の継続が必要となります。
※既存会員さまのご予約を優先させていただいております。お早めにご予約ください。

TRIAL

¥ 2,980

その場でご入会いただいた方は
体験時の費用を全額キャッシュバック

※キャッシュバックは体験時の費用のみ

体験はこちらから
日本ビジネスリサーチによる調査、3部門で高評価を達成