森田

赤井川村競技力向上セミナー

NEWS&キャンペーン 活動報告

赤井川村体育連盟さまより競技力向上セミナーのご依頼をいただき12月18日に赤井川村中学校にて
「学生アスリートに求められる最新ストレッチとコンディショニングの実践」をテーマにFORH森田敦.が行なってきました。

赤井川村はクロスカントリー、アルペンが全国トップクラスです。
赤井川村の小学生から中学生、指導者、親御さん68名の方に集まっていただきました。村全体に告知していただきましてありがとうございます。

今回は最新ストレッチと題してセミナーを行いましたが、最近日本に入ってきました3Dmapsというダイナミックストレッチの紹介とストレッチの手順や効果的な方法をカラダの仕組みを通して実践していだきました。

カラダのテストはいつも盛り上がります。
自分のカラダをパートナーに客観的に観てもらい現状を知ることが何より大切です。
そして出てきた問題点、改善点に直接的にアプローチをしていきそれを習慣化することでカラダは変わってきます。特に学生たちは今のカラダ作りが競技生活を送る上で重要な時期となります。
それらを踏まえて親御さんたちにも理解していただきサポートを行なっていただきたいと思います。


毎回セミナーを行うと時間があっという間で楽しい、もっとカラダのことが知りたい、意欲的な意見が多くて本当に嬉しい限りです。
次回も是非よろしくお願い致します。赤井川村の学生アスリートの競技力向上のお役にたてば幸いです
ありがとうございました。

北海道のジュニアスリートの指導は札幌円山コンディショニングジム&パーソナルトレーニングFORHにお任せください。
FORH(フォーエイチ)が北海道の学生アスリートの成長をサポートいたします。
北海道の未来、宝のために。
セミナーやトレーニング指導サポートなどご興味のある方はこちらまでお問い合わせくださいませ。
→こちら

今月のキャンペーン

春スタートキャンペーン!
入会金33,000円が半額に!!
限定5名様!

4MONTHLY CAMPAIGN

入会金 限定10名

33,000
16,500
※1

※表示価格は全て税込価格となります。 ※1:6ヶ月の継続が必要となります。
※既存会員さまのご予約を優先させていただいております。お早めにご予約ください。

TRIAL

¥ 2,980

その場でご入会いただいた方は
体験時の費用を全額キャッシュバック

※キャッシュバックは体験時の費用のみ

体験はこちらから
日本ビジネスリサーチによる調査、3部門で高評価を達成