森田

外部講師 FORH森田敦. かけっこ教室で大人気

NEWS&キャンペーン 活動報告

5月3日GW真っ只中、子育て支援団体かえりんが主催するかけっこ教室の講師としてFORH森田敦.が担当しました。
参加者は年長〜小学高学年向けで2部制になっています。
運動会が近いこともあってか、少し走るのが苦手な子供たちが集まリました。

総勢51名の参加者でまずは現状の走りを見せてもらい、動きの悪い部分を改善するためのエクササイズや走り方に特化したフォームの修正、ポイントをドリルを踏まえながら実施しました。
スタートダッシュ、地面の蹴り方、太もものあげ方、姿勢など走るコツを掴んでもらいました。

足が速くなるためのストレッチも行なって

地面を強く蹴る練習もして

スタートダッシュの練習も

腕の振りと体幹のトレーニングも

はじめと終わりではスピードが上がったり、明らかにフォームが変わったり、足の回転が早くなったり、違いを感じていただけたようです。親御さんからも好評で次回も早速やってほしいとオファーをいただいております。
運動神経、運動能力を高めることは必ずできます。
他にも走りをみてもらいたい、タイムを早くしたいなど外部講師のご依頼はこちら

子供の運動能力、運動神経を高めたい、または学校やチーム内でレベルアップをしたいなど、トップアスリートをサポートしてきている多数の実績がある、札幌円山のコンディショニングジム&パーソナルトレーニングFORH(フォーエイチ)にお任せください。

今月のキャンペーン

3月春スタートキャンペーン!
入会金33,000円が半額に!!
限定5名様!

3MONTHLY CAMPAIGN

入会金 限定10名

33,000
16,500
※1

※表示価格は全て税込価格となります。 ※1:6ヶ月の継続が必要となります。
※既存会員さまのご予約を優先させていただいております。お早めにご予約ください。

TRIAL

¥ 2,980

その場でご入会いただいた方は
体験時の費用を全額キャッシュバック

※キャッシュバックは体験時の費用のみ

体験はこちらから
日本ビジネスリサーチによる調査、3部門で高評価を達成