森田

PASS the H ーあなたが健康になると難民を支援することができますー

NEWS&キャンペーン

7月よりFORHで新たな活動をスタートさせます。
PASS the H (FORHから世界の難民の子供達にHappinessを。)

以前より世界の難民や子供達に対して何か力になることができないか?をずっと考えていました。
2011年3月にシリアでの紛争が始まり、丸6年が経ちました。日本でいえば小学校に入学した子供達が卒業を迎えるほどの歳月です。
その長い間、シリアの子供達は爆撃にさらされ、家族や友達を失い、次の食事がいつになるかもわからないような日々を送っています。
多くの子供達が学校に通うことができていません。難民、避難民の子供を守り、その将来の可能性を広げるために教育が不可欠だと感じています。
そのためにFORHに通われている会員の皆様と力を合わせて国連UNHCRを通じて世界の難民や子供達への支援をスタートします。
会員様が積極的な運動を行い健康になるために体脂肪10g減量に付き1円の寄付を行います。
要項は下記の通りです。

・エントリー期間 7月1日〜7月31日まで
・測定期間 7月1日〜8月31日まで
・測定方法 エントリー後インボディ測定を行い体脂肪を測定
※8月31日までにインボディ測定を行い、開始前の体脂肪減量分10g1円を寄付金とします
※8月31日に集計し9月15日に国連UNHCRに合計額を送金します。

寄付金は国連UNHCR協会から物資や食料、教育費、ワクチン等に代わり世界の難民や子供達に支援することができます。
世界の難民の子供達にHappinessを。皆さんのエントリーをお待ちしております。

今月のキャンペーン

3月春スタートキャンペーン!
入会金33,000円が半額に!!
限定5名様!

3MONTHLY CAMPAIGN

入会金 限定10名

33,000
16,500
※1

※表示価格は全て税込価格となります。 ※1:6ヶ月の継続が必要となります。
※既存会員さまのご予約を優先させていただいております。お早めにご予約ください。

TRIAL

¥ 2,980

その場でご入会いただいた方は
体験時の費用を全額キャッシュバック

※キャッシュバックは体験時の費用のみ

体験はこちらから
日本ビジネスリサーチによる調査、3部門で高評価を達成