森田

北海道スポーツクラブ連絡会での講演

NEWS&キャンペーン 活動報告

11月11日(土)札幌スポーツ&メディカル専門学校にて北海道スポーツクラブ連絡会のセミナーでFORH森田敦.が講演をさせていただきました。
対象は北海道内のフィットネスクラブを運営しているマネージャーや現場スタッフ向けとなります。
「フィットネスクラブにおけるコンディショニングの実践」とテーマにFORHで実際に行なっているコンディショニングの方法を実技を交えて行いました。

今や大手フィットネスクラブは24時間のジム出店が続く中、人材育成や専門知識の向上は運営課題の一つと言えるでしょう。
フィットネスクラブのスタッフにここまでのサービスができたら最強というテクニックや仕組み、現場ですぐ使える技術をお伝えして持ち帰っていただきました。
パーソナルトレーニングという需要は今後も伸び続けて行くとは思いますが、ダイエットやボディメイクだけではなく、痛みの改善や姿勢作り、機能的なカラダ作りなどニーズに合わせたトレーニングプランを提供していくことが今後フィットネスクラブにも求められるでしょう。どちらかいうと後者を進めて役割を担っていく必要があるなと感じている次第です。

FORHは特にカラダの痛みや姿勢の歪み、機能的なカラダ作り、病院や整骨院では解決できなかったことを運動でしっかりと改善し予防していける自信があります。
スタッフ教育や運動知識、指導のコンサルティングも行なっておりますのでクラブのスタッフ育成でお悩みの方、またサービスレベルを上げていきたいなどのご要望がありましたらお問い合わせください。
FORHはやみくもにトレーニングしないジムです。きちんと自分のカラダの状態を知り、自分のカラダに合わせたトレーニングを行います。
痛みを治したい、姿勢を良くしたい、動けるカラダ、機能的なカラダを手に入れたい方は札幌円山のコンディショニングジム&パーソナルトレーニングのFORHにお任せください。
今後も積極的に外部でのセミナーを増やして情報を提供してまいります。

今月のキャンペーン

今月のキャンペーンは
入会金33,000円が半額に!!
限定5名様!

09MONTHLY CAMPAIGN

入会金 限定5名

33,000
16,500
※1

※表示価格は全て税込価格となります。 ※1:6ヶ月の継続が必要となります。
※既存会員さまを優先させていただいております。お早めにご予約ください。

TRIAL

¥ 2,980

その場でご入会いただいた方は
体験時の費用を全額キャッシュバック

※キャッシュバックは体験時の費用のみ

体験はこちらから