森田

バドミントン界では初!バドミントンコラボ講習会

NEWS&キャンペーン 活動報告

1月27.28日に行われたバドミントンプロコーチのノーススタークリエイション三上さんとプロトレーナーFORH森田敦.がコラボした講習会を開催しました。
プロコーチの視点からスキルを磨き、プロトレーナーの視点からカラダの使い方を解説しながら学ぶバドミントン界では初となる試みです。
バドミントンをしている全ての人のスキル、パフォーマンスアップに繋がることがこの講習会で学べます。
参加者は小学生、中学生、高校生、一般、シニア、指導者まで幅広いメンバーで総勢85名の方にご参加頂きました。

効果的なウォーミングアップからスタートし、フットワーク、フォア、バックハンド、パカパカまで実践的な内容で行いました。
全ての動きに解説つきで意識するポイントやそれぞれにあったトレーニング指導までカラダの使い方を知る事でパフォーマンスアップに確実に繋がります。

嬉しかったのは2日間とも質問ぜめにあった事。つまりは参加者の意欲、うまくなりたいとその想いが伝わってきました。
参加後のアンケートには満足度100%の結果となりました。
参加された皆さんのスキルアップにつながれば幸いです。

夜は親睦会も開きバドミントンの話で熱く盛り上がりました。

今後も札幌、帯広、旭川など地方でも三上氏とコラボして充実した時間、内容を提供できるよう進めてまいりますので次回の開催をお楽しみに。
当日の様子はこちらからご覧ください。
こちら

北海道のアスリートから一般の方までの効果的な指導は札幌円山コンディショニングジム&パーーソナルトレーニングのFORHにお任せください。
セミナーやトレーニング指導サポートなどご興味のある方はこちらまでお問い合わせくださいませ。
→こちら

今月のキャンペーン

春スタートキャンペーン!
入会金33,000円が半額に!!
限定5名様!

4MONTHLY CAMPAIGN

入会金 限定10名

33,000
16,500
※1

※表示価格は全て税込価格となります。 ※1:6ヶ月の継続が必要となります。
※既存会員さまのご予約を優先させていただいております。お早めにご予約ください。

TRIAL

¥ 2,980

その場でご入会いただいた方は
体験時の費用を全額キャッシュバック

※キャッシュバックは体験時の費用のみ

体験はこちらから
日本ビジネスリサーチによる調査、3部門で高評価を達成