森田

HTBハナタレナックスに出演しました

NEWS&キャンペーン 活動報告

W杯が熱い中、コンディショニングジムFORH森田敦.がハナタレナックスに出演いたします。
7月5日木、深夜0:20-放送されます。

以下はHTBハナタレナックス次回放送予告の内容です。
————————————————————————

平均年齢45歳のチームナックスが今後も末永く番組を続けるために
自分たちの体の状態を調べる「ナックスボディチェック」の最終夜。
前回までに体力測定で体の衰えを検査した5人が
次にチェックするのは「体のゆがみ」。
最新のスポーツ医科学に基づいた「ファンクショナルドック」という測定に挑戦する!

最初にチェックするのは立ち姿。
正面、後ろ、横向きの写真を撮り、全身の大まかなゆがみ具合を測定する。
撮られた姿を見てみると肩の位置や手の向きのずれ、
着ているジャージのしわやチャックの向きからも
それぞれの体のゆがみが赤裸々にわかってしまう!
今まで気づいていなかったゆがみの数々に5人も驚愕!

さらに体の動きから細かい部分のゆがみをチェック。
7つの運動動作をおこない、その出来具合によって1~3点の得点が与えられる。
この7項目の合計点が14点以上で体のゆがみは問題なしとの判定になる。
平均2点をとることができればボーダーラインを超えられるのだが、
1つ目の足首の硬さと背骨のゆがみを調べる測定で、
いきなり最低点を出してしまうメンバーが!
果たして、5人の体はどこまでゆがんでいるのか!?

番組の後半では、自宅でも簡単にできる肩こり解消や腰痛対策になるストレッチをご紹介!
お見逃しなく!
————————————————————————–
是非、ご覧ください。
あなたも自分のカラダの状態をしっかり診てもらい、あなたにあったスポーツ医科学に基づくトレーニング、コンディショニングプランをご提案します。
コンディショニングジム&パーソナルトレーニングFORH(フォーエイチ)にお任せください。

今月のキャンペーン

3月春スタートキャンペーン!
入会金33,000円が半額に!!
限定5名様!

3MONTHLY CAMPAIGN

入会金 限定10名

33,000
16,500
※1

※表示価格は全て税込価格となります。 ※1:6ヶ月の継続が必要となります。
※既存会員さまのご予約を優先させていただいております。お早めにご予約ください。

TRIAL

¥ 2,980

その場でご入会いただいた方は
体験時の費用を全額キャッシュバック

※キャッシュバックは体験時の費用のみ

体験はこちらから
日本ビジネスリサーチによる調査、3部門で高評価を達成