森田

栄養コンシェルジュ®︎二つ星になりました

NEWS&キャンペーン 栄養と食事 活動報告

【栄養コンシェルジュ®︎二つ星になりました】
FORH(フォーエイチ)共催で札幌に栄養コンシェルジュ®︎廣瀬さんをお招きして全5日間のコースが終了しました。
栄養を細胞レベルでコントロールし血液データからその人のカラダの状態を把握、正しい食事選択を身につけてもらいたい。
そのノウハウを体系的に学べる日本で今、最も注目されている栄養コンシェルジュ®︎協会で学んできました。血液データで臓器のコンディションがわかるので健康診断や、献血後のデータを見せてもらえれば病気のリスク、改善方法までサポートできます。

生活習慣病には定期的な運動はもちろんですが、食べたもので私達のカラダはできてるので毎日の食事選択が今と未来のカラダをつくります。
FORHでは成長期のジュニアアスリートや、プロ、一般の方までライフスタイルに合わせてカラダの外側と内側からコンディショニングできます。.
また社員や従業員の生活習慣病や病気のリスクを血液データから管理し予防するための指導も行っております。あなたとあなたの大切な人の健康は札幌円山コンディショニングジムFORHにお任せください。

今月のキャンペーン

今月のキャンペーンは
入会金33,000円が半額に!!
限定5名様!

10MONTHLY CAMPAIGN

入会金 限定5名

33,000
16,500
※1

※表示価格は全て税込価格となります。 ※1:6ヶ月の継続が必要となります。
※既存会員さまを優先させていただいております。お早めにご予約ください。

TRIAL

¥ 2,980

その場でご入会いただいた方は
体験時の費用を全額キャッシュバック

※キャッシュバックは体験時の費用のみ

体験はこちらから