森田

全国雑誌ViViに全国トレンドビューティースポットとして紹介されました

NEWS&キャンペーン

全国雑誌ViVi10月号に掲載されました。
全国トレンドビューティースポットになぜか、FORHが選ばれましてViVi10月号に掲載されています。

ご担当者からは選ばれた理由として

・札幌円山で女性に人気である
・施設がお洒落すぎる
・大人の女性が行くような綺麗を目指す場所
・きめ細かいサポートとプロの指導を受けることができる
・最新トレーニングと自分にあったトレーニングを提供してくれる
・女性特有の悩みを解決してくれる
・コンディショニングジムというカラダの根本を解決してくれる

とのことで、大変光栄でございます。
最近は本当に美意識の高い女性にお越しいただいており、スポーツクラブ、フィットネスクラブではないコンディショニングジムとしてのみなさんのカラダを綺麗に美しくできるようにサポートしております。
症状別の悩みありますよね?ふくらはぎを細くしたいとか、むくみがとれないとか、二の腕、内ももを細くしたいとか、脂肪の部分痩せはありえないんですが筋肉をつけることでシェイプアップし見た目を変えることは可能です。
カラダに関する悩みは尽きないと思いますが一つ一つ丁寧にカラダの構造を捉えあなたにあった正しい方法でトレーニングサポートをします。

9月30日までファンクショナルドック体験ができるので是非この機会にカラダのチェックをしてみましょう。
札幌円山のコンディショニングジム&パーソナルトレーニングジムFORHにお任せください。

今月のキャンペーン

春スタートキャンペーン!
入会金33,000円が半額に!!
限定5名様!

4MONTHLY CAMPAIGN

入会金 限定10名

33,000
16,500
※1

※表示価格は全て税込価格となります。 ※1:6ヶ月の継続が必要となります。
※既存会員さまのご予約を優先させていただいております。お早めにご予約ください。

TRIAL

¥ 2,980

その場でご入会いただいた方は
体験時の費用を全額キャッシュバック

※キャッシュバックは体験時の費用のみ

体験はこちらから
日本ビジネスリサーチによる調査、3部門で高評価を達成