森田

札幌商工会議所よりSNS活用方法について取材されました

NEWS&キャンペーン

札幌商工会議所よりSNS活用方法について広報の佐藤様より取材を受けました。

札幌市内のフィットネスクラブでSNSを賢く活用しているということで選んでいただけたようです。
飲食店やアパレルではもちろんですがSNSをどう活用していくかは皆さんも悩まれていることだと思います。
今回は事例も交えながら紹介させていただきました。インスタではお洒落な写真って大事ですよね。
フェイスブックは写真や内容はもちろんですが動画がよく伝わります。絵よりも動きがあったほうがより内容も伝わりますよね。
これからもできるだけ動画配信を行なっていきます。

最近は多方面から取材が多くなってきています。FORHが皆様の力に少しでも役立っていれば幸いでございます。
カラダに関すること、効果のあるトレーニングをお求めの方は札幌円山コンディショニングジム&パーソナルトレーニングFORHにお任せください。
健康であり続けられる幸せを。

今月のキャンペーン

春スタートキャンペーン!
入会金33,000円が半額に!!
限定5名様!

4MONTHLY CAMPAIGN

入会金 限定10名

33,000
16,500
※1

※表示価格は全て税込価格となります。 ※1:6ヶ月の継続が必要となります。
※既存会員さまのご予約を優先させていただいております。お早めにご予約ください。

TRIAL

¥ 2,980

その場でご入会いただいた方は
体験時の費用を全額キャッシュバック

※キャッシュバックは体験時の費用のみ

体験はこちらから
日本ビジネスリサーチによる調査、3部門で高評価を達成