FORH KIDS ACADEMY(フォーエイチ キッズ アカデミー)がスタート

NEWS&キャンペーン

あなたの子供の運動神経は高いですか?これからどうなっていくか心配ではありませんか??
北海道のトップアスリートたちをサポートしてきたFORHのミッションの一つである北海道スポーツ産業発展に向けて、キッズアカデミーを5月からスタートします。
現状として北海道の小学生の体力テストは全国44位で顕著に現れています。現代の子供の運動能力が著しく低下している中、運動神経が悪い、スポーツで何をさせてあげれば良いかわからない、運動会で活躍してもらいたいなど子供の運動神経をいかに高めてスポーツをさせていくときにカラダの土台をきちんと作れるのがこのアカデミーの特徴です。

■集えゴールデンエイジ!!
およそ3歳〜14歳頃までを「ゴールデンエイジ」と呼び、運動神経などをたっぷり吸収するのに最も適した時期と言われています。
6歳までに脳の神経回路の90%が完成します。この時期に様々な運動・スポーツをすることで、思い通りに身体を動かす能力を育てます。
3〜14歳頃は運動神経が急成長するのです。

※ゴールデンエイジとは
一生に一度の時期だけ訪れる運動神経をよくする事ができる時期。とっても大切な期間です。

■運動神経は伸ばしていける!!
運動神経とは、判断力や反応、スピード、バランス感覚など、運動をする際、思った通りに自分の身体を動かせられる能力です。 遺伝による影響が小さく、神経の発達がピークを迎える3歳〜14歳前後に、どのような運動をしていたかが運動神経の発達に大きく影響されます。

「運動神経」は遺伝に関係なく、後から十分に伸ばしていける能力なのです。

■ジュニアアスリート育成
運動能力、神経の発達で新たにスポーツをスタートした時、トップを目指す、勝てる選手、北海道の代表となるようなジュニアアスリート育成も行なっております。
スポーツをしていれば現在のクラスからステップアップすることができます。

■コース
毎週火曜日 
・15:30-16:20 年長〜小学1年
・16:30-17:20 小学2〜小学3年生

■料金 月4回10,000円
ご予約やお問い合わせはここをクリック

あなたの子供の運動神経は変わります。札幌円山コンディショニングジム&パーソナルトレーニングFORHにお任せください。

 BACK TO LIST 矢印

HLOG ランキング

栄養と食事

HLOG
VIEW MORE

活動報告

HLOG
VIEW MORE

コンディショニング

HLOG
VIEW MORE

コンディショニング

HLOG
VIEW MORE

コンディショニング

HLOG
VIEW MORE
今月のキャンペーン

今月のキャンペーンは入会金30,000円が15,000円に!!限定10名様!

8月のキャンペーン

※表示価格は税別です。 ※1:6ヶ月の継続が必要となります。

TRIAL

まずは体験。

8,000円→2,980

体験はこちらから

その場でご入会いただいた方は
全額キャッシュバック

※ キャッシュバックは体験時の費用のみとなります。

HLOG
  • 栄養と食事
  • ニュース&キャンペーン
  • コンディショニング
  • トレーニング
  • 活動報告