
森田
FORHといくニセコツアー
コンディショニングジムFORH会員になると定期的な会員様同士の交流会、親睦会を行なっております。
今回は9月1.2日に会員様とFORHでニセコツアーに行ってきます。以前からニセコに行きたいと会員様と話していまして9月にいよいよ実現します。
夏の終わり、大自然のニセコで山登りやBBQ、ラフティングなどのアクティビティで1泊2日のツアーとなっています。
きっと当日は晴れるはず!こういったイベントを通して会員様とHAPPYをシェアしたいと思います。当日皆さんに喜んで楽しんでもらえるようにいろいろ準備中です。お楽しみに。
コンディショニングジムFORH(フォーエイチ)は運動するだけじゃないんです。トレーニングだけではなく人生を豊かに、よりよく生きるためにFORHでコンディショニングしましょう。
今月のキャンペーン
初夏入会キャンペーン
入会金33,000円が半額に!!
限定5名様!
入会金33,000円が半額に!!
限定5名様!
6MONTHLY CAMPAIGN
入会金 限定10名
33,000円
16,500円
※1

※表示価格は全て税込価格となります。 ※1:6ヶ月の継続が必要となります。
※既存会員さまのご予約を優先させていただいております。お早めにご予約ください。
